元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

とんかつと豚肉料理平田牧場@コレド日本橋

2006-01-22 12:27:29 | ランチ 日本橋
今日は日曜だがちょっとだけ出勤。
休日だからか、それとも雪の後だからかコレド日本橋は人もあまり居なくて12時頃にレストラン街に行くと並んでるところもなく平和だった。
と、言うことでいつもは行列の平田牧場に行ってみた。
コレドのレストランというとお高いイメージがあったけど、まぁ普通の値段の定食もあるんだな。
って事で、ロースかつ膳を選択した。
ちなみにご飯、キャベツと味噌汁おかわり自由!
10分程待って出てきた。キャベツ山盛りぃ!
とんかつソース、ドレッシング共に2種類のソースがあって選べる。
あと、御漬物と一緒に塩があって、とんかつは塩でも食べれる。
とんかつはまぁ普通って感じ。なんかご飯が美味しかったかな。
味噌汁とご飯をおかわりした。
キャベツはおかわり必要なしって位の量だった。
平日のランチでもたまには来てもいいかなぁと思った。
並んでなけりゃね。


ロースかつ膳 1300円

平田牧場
住所:中央区日本橋1-4-1コレド日本橋4階
電話:03-6214-3129


最新の画像もっと見る

コメントを投稿