元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

ホテルでまた~りランチ

2008-05-15 13:33:42 | ランチ 日本橋
スープ、サラダが付いた豪勢ランチ。
午後の仕事のやる気が失せるぜぃ。。
量も味もぐぅ

同僚のM坂さんのお誘いでやってきた大通りから一本入ったところのホテルの2階にあるチーズフォンデュが有名なお店。
エリカ様ご用達らしい…。

10食限定のオムライスとラザニアが気になった

日替わりパスタセット
生ハムとブロッコリーとバジルのペペロンチーノ 950円

chez DAIGO YAESU
住所:東京都中央区八重洲1-2-6 パールホテル
電話:03-3246-8087


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリカ様に会えるかも? (みかりん)
2008-05-16 09:59:08
何だか美味しそうなランチですねー
ホテルの中だと1時間という縛りがなければ優雅に過ごせそうな感じ♪しっかし私の会社の近くは庶民的なお店ばかりのような・・・場所の違い??
返信する
結構裏手なんだよね。 (きちょー)
2008-05-16 21:24:16
永代通りから一本入ったところって感じで静かなんだよね。
ホテルのレストランにしてはちょっと小さ目。
今度の集まりはここでチーズフォンデュでもやっか?!

遠い…?
返信する
イイね (みかりん)
2008-05-22 11:50:19
チーズフォンデュ良いですねぇ。のった!!
家からも会社からもちょっと遠いけど;;美味しいもののためなら
返信する
ちーずふぉんでゅなんて (きちょー)
2008-05-24 12:58:59
ニューヨークで食って以来だぜぃ。
日程決まったら言ってくれぃ。
予約するぜぃ!
返信する

コメントを投稿