元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

月曜のメシ

2013-05-14 21:15:23 | まとめ メシ
何時もの如くやる気無し男の月曜日。(定番ってかテッパン)

新東京ビルのスタバで朝飯選ぶのもダルダル。

今日はさぱ~り野菜系のラップ。(根野菜らしい)

毎日仕事始めにお小遣い帳つけるとき思うんだけどさ、コーヒーとラップでだいたい700円弱って高いよね・・・

一日1,000円で何とかしようって考えてる俺は、朝小遣い帳つける時に既に700円超の記入で挫折してるって感じ…。
挫折も毎朝やってると慣れるもんだ。


ランチは自家製弁当、そして夜はサブウエイ。

しかもフットロングだぜぃ。

本日の得サブであるイベリコ豚のやつ。
これで540円(ハーフで320円)は安いぜ。
ちなみにトッピングにアボカド。パンはセサミでドレッシングはドライトマト。
そういえばトッピング料金取られてない・・・。ど、どうもね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿