元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

そばよし

2006-03-13 13:32:41 | ランチ 日本橋
そばよしがテレビに出ると知って、日曜日実家で夕飯をご馳走になっていたので実家でじっと待っていたんだが、8時からだとばかり思っていて見れませんでした・・・・。
優雅にさんまのからくりテレビ見てた。。。
ま、それはそういう星の下に生まれたということで・・・。
1時過ぎにもかかわらず、結構人が居る!
テレビ効果かなぁ。12時にはどうなっていたのだろう?
電話も結構鳴ってて、聞いてると、何時までやってるのか?とか、三越の方からだとどうやって行ったらいいのか?見たいな対応だったなぁ。
テレビの撮影が有ったと言うものは跡形も無くなっていたのだが・・・。
(そば食ってるTOKIO の写真でもでっかく貼ってあるかと思った)

今日のチョイスは生のりそば大盛りに半ライス。
季節限定だったので限定に弱い俺としては食べようと最初から狙っていたんだなこれが。
山葵があいます、と言う張り紙をみて、山葵をつけながら食べたんだけど、やっぱそばは七味唐辛子かなぁ。
わさびもいいんだけど、なんかざるそばの味であったかい感じがどうも納得できなかったよ。
でも、のりは表面にいっぱい入っててぐぅ!
ちなみに何でこれ季節限定なんだろ?いつでも食えたらいいのにな。
今度はのりに天ぷらでもトッピングして食べたいねぇ。


鰹節問屋直営 「そばよし」 日本橋店
住所:中央区日本橋本町1-1-7
電話:03-3241-0884


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばよし! (とみー)
2006-03-13 22:56:07
昨日の日曜日に鉄腕ダッシュでやってました。「日本橋の有名な立ち食いそば」と言っていて、「まさか・・・」と思っていたら、そばよしでした。

しかも、機長の今日のお昼とは・・・。

明日会社でコメント楽しみにしています。
返信する
やられた (きちょー)
2006-03-13 23:36:07
時間間違えて見れなかったんだよね・・・。

1時過ぎだったけど並びはしないけど、結構人が入っていたよ。

あ、しらす丼食べるのも忘れてた・・・。

また、今度ね・・・。

でも、半ライス頼んで、鰹節かけて食べるのも旨いんだよねこれが!
返信する

コメントを投稿