元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

エンチラーダッ

2008-05-06 12:45:42 | ランチ 番外
ユナイテッドアローズでビビッと来たジャケットを横目にメキシカンランチ。
エンチラーダと、かみさんのタコとナチョスをつまむ。
お店のキャッシャーの人とかもあまりメキシカン料理に慣れていないみたいで不安だったけど、結構旨い。
まぁ、俺はサワークリーム入ってれば満足って感じなんだが。。。
かみさんはセニョリータセットで、フィッシュタコを選択。
これもまぁまぁ。


願わくば、ナチョスにもうちょっとサルサが欲しぃい。

エンチラーダ/ドリンクセット 900円
セニョリータセット(タコ・ナチョス・ドリンク) 780円

Taco Derio!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケットは (みかりん)
2008-05-08 15:32:23
おぉ美味そうなメキシカンランチ
私は温泉でまったりGWでした。ところでジャケットは購入したんですか?
返信する
だってさぁ (きちょー)
2008-05-09 18:51:48
定価165,000円が42,000円になっててすご~くお得な感じだったんだけど、ジャケットに4万も出せるご身分ではないので買わなかったぜぃ…


いつかきっと…!
返信する
たしかに・・・ (みかりん)
2008-05-12 09:38:49
た、たしかに高いけどっ!165,000円→42,000円ってすっごいお徳な感じ何十パーセントオフだ?あーぁ買いだったんじゃないですか
返信する
今思えば・・・ (きちょー)
2008-05-12 18:09:06
確かにここは無理する所だったのかも…。
駄目だ。
考えれば考えるほど買いだったような気がしてきた
返信する

コメントを投稿