元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

TGIF・・・やる気のない金曜日

2013-05-11 00:42:01 | まとめ メシ
GW後のお仕事は疲れる・・・。
しかも機能はつくばにて全社員のミーティング。

今日が金曜日でなきゃあやる気で出ずに乗り切れなかったかも・・・。

そんな疲れきってやる気の出ないときは「パストラミサンド」だっ

とろとろチーズが絡まってやけに美味かったぜぃ。



ランチは国際ビル地下1階のレストランでゲット。これは最近のトレンド。玄米ご飯。
なぜかメインおかずは野菜と鶏系なんだよね。今日はなんとなく野菜多め

耕一路


そして鶏胸肉のからあげくん装備のイソフラボン摂取!
つかれが取れますように・・・。でも、今日は鶏取り過ぎかな・・・・。

ローソン・・・。

そしてディナーはうどん
自宅近く(南行徳のダイエー)のフードコートにてうどん。
しかし、トッピングのてんぷらなどの揚げ物がぜんぜんない・・・。
ごまねぎ(並)400円
おにぎり 梅と鮭 各150円だったか・・・?

なんだか金曜日にしてはすごく寂れた感じがした。人が少なすぎ・・・。
だからトッピングがなんもないんだよなー。





がらがら・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿