元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

たまには…

2007-09-13 10:46:51 | 家メシ
9月11日の夕飯。

外食ばっかりの投稿なんで、たまにはかみさんの作ったでぃなーでも。。。
今日はカルボナーラ。
ニンテンドーDSライトのDS献立全集により作成。
たまごの半生?加減が良かったバイ。

あと、帆立の貝柱のバター焼きにフランスパンね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (みかりん)
2007-09-13 11:02:00
お家ご飯でもお店みたいに美味しそうに撮れてますのぉん?別に見た目だけ、って意味じゃないよ、実際も美味しいんだろうけど・・・日本語って難しい
昨日、懐かしのマグノクラブへ行ったの。
行ったメンバーの写真と食事撮って日記にしようと思ってたのに撮り忘れた
返信する
おおぉ (きちょー)
2007-09-13 11:13:22
いまアップした途端にコメントが!
マグノクラブって東日本橋のイタリアンだっけ?
あそこ旨いよねぇ~。
私の記憶が正しければ最後に行ったのは2001年かな?
もう会社辞めてたけど、だれかの送別会で行った様な気がする。
返信する
あたーりー (みかりん)
2007-09-13 11:52:55
そうそう、東日本橋のイタリアン。お味は相変わらずだけど、量少なかった・・・。でも懐かしいよねー。ちなみにメンバーもかなり懐かしくてA川さん、K子さん、T村さん。この書き方で全員分かるかっしらー。
週末の操縦は楽しみ?ドキドキ??
返信する
だれだっけ? (きちょー)
2007-09-16 13:41:42
A川さんは解った。その昔、A井さんだった人だよね。
T村さんも多分あの人?って感じなんだが、K子が…?
ま、今度詳しくお話聞かせて。
昨日久々に機長したけど、飛行機がボロで違い意味でどきどきだったぜぃ。。。
返信する

コメントを投稿