加圧×パーソナルトレーニング×ストレッチTopFit!小山、佐野、筑西、結城、古河周辺…栃木のスタッフブログです(^^♪

小山市初の加圧×パーソナルトレーニング×ストレッチTopFitブログ(^◇^) 下野,結城,間々田,古河,栃木…

良い刺激

2011-06-10 | Weblog
昨日は久々に宇都宮の陽南スタジオで指導をしてきました

普段、宇都宮で指導する事が少ないのでたまに行くと良い刺激になります
場所が変わり、設備が変わるので臨機応変にメニューを組みかえたりと頭も使いました

「担当してくれる人が変わると意識も変わりますね」と会員様にとっても良い刺激になったかと思います
皆さん、初めてお会いする方ばかりでしたので来店時には「誰だコイツは」と少し警戒していた様に見えましたがお帰りの際には少し打ち解けられたかと

1年前に1度だけ担当させて頂いたS様が私の事を覚えていて頂いたのでそれも嬉しかったですね
たった1度の指導中の内容を覚えていた様でそれをしっかりと守っていたとの事でしたこれからも頑張って体造りに勤しんでください

また時期を見て伺いたいと思います

徳富


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は (y.k)
2011-06-14 12:19:39
私の方も良い刺激でした。トレーナーの方が違うと進め方、回数等も様々。

たまに入れ替えもいいですね(^-^)

コメントを投稿