無二斎のなんでもあり

自分の体調とECOや省エネなど思いつくまま新しい時代を探るつもりで自分なりの考えをつづる。

衆議院選挙

2014-11-25 23:54:57 | Weblog
何故か衆議院が解散となり選挙です。
皆さん投票だけは行きましょう。600億も費用を掛けた
日本の将来を左右する選挙のようですから。
最近、生きていくのにこんなにランニングコストが掛かるのかと吃驚しています。そのうち空気を吸うのに料金を取られそうで・・・・・将来宇宙に住むとなると当たり前の世界か?でも住民税とかはどないなるんやろ?知ってる人がいたら教えてください。1年ぶりにとにかくなんかかかなあかんということで無理栗書いている。これって自分が書いていた無駄な情報発信に近い!
高倉健さんが亡くなったけど特に晩年は本当にいい映画(良質な映画)に出演され本当に俳優と言う仕事に全身で取り組まれていたことが今更判ってしまって頭が下がります。
割と身近に芸の世界で同じような生き方をされている人がいるのでもっとちゃんと応援しようと思います。
おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。