無二斎のなんでもあり

自分の体調とECOや省エネなど思いつくまま新しい時代を探るつもりで自分なりの考えをつづる。

お気に入りの喫茶店

2018-04-21 07:06:26 | Weblog
一息入れて、喫茶店のお話。
ちょっと遠いのだけれども倉式コーヒーと言うのがある。
お店構えがちょっとお洒落で駐車場もついている!何よりしっかり分煙されているので喫煙しながら
珈琲を満喫できるのだ!それもしっかりとした珈琲を!!!
これがまた尋常ではない私好みの濃さで香りもしっかりとあり(当たり前だが)
スタバ、ドトールにはない(失礼)豊かな気分を味合わせてくれるのである。
店の作りがしっかりしており道路沿いにもかかわらず騒音や香りを邪魔するものもない。
天井が高くスペース的にも非常にゆったりとしているので落ち着く!!
関東に続々とOPENしているようである。
尤も行ってみないと同じような店構えかどうかは分からないがお勧めであるのは間違いない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。