無二斎のなんでもあり

自分の体調とECOや省エネなど思いつくまま新しい時代を探るつもりで自分なりの考えをつづる。

ブログ開始

2006-02-25 21:38:15 | Weblog
パソコンやインターネットを始めてずいぶん経ちますが今日始めて自分のメッセージを書き始めます。以前グループページでの書き込みとかは経験したが相手がグループのメンバーであり書き込む内容も限られていた。自分自身で意見を発信するのは初めてになる。取りあえずは日記風に気楽に行こう!
インターネットについてはかなり期待していた面があった。技術的には期待以上に進歩し世界が大きく変わっている。しかしながら今日のようにウイルスやそのほかの期待を裏切る事象がこれほど発生するとは思っても見なかった。
残念なことではあるが考えると人の世というものは常にこのような状態であることは歴史を見れば自明であり安全の確保にはそれなりの努力とエネルギが必要と言うことであろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。