無二斎のなんでもあり

自分の体調とECOや省エネなど思いつくまま新しい時代を探るつもりで自分なりの考えをつづる。

一昨日の謎について

2006-03-01 23:35:37 | Weblog
一昨日に体重が増えてしまったのは奥さんのお友達が遊び??に来てくれて
デザートにケイキがでたからでした。(それだけではないという声もあるが・・・)
今日は天気予報どおりの雨でしたがお仕事の関係でお出かけになってしまいました。JRのホームは寒かった。おかげでしっかりと風邪を引いてしまいました。
仕事の方は不明点が多く又、正確な情報がなかなか採れないままで明日に引きずることになりました。早起きして又お出かけです。
そんなわけで本日は早々にお休みなさい!
帰宅直後に計ったら
75.0kg

晩飯抜こうカナ嗚呼
晩飯後は
75.6kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。