な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

ニゲラ

2007-08-19 23:43:20 | ガーデニング

ゆっくり朝寝坊したかったけれど、

旦那さんが留守なので(3時に出かけちゃった~起したよ)

モモの朝の散歩のために早起きしました(~_~;)

おかげで、今朝は早くから花に肥料をあげる事ができました。

そうしたら、なんと!見つけたのです!ニゲラ( '∇^*)~☆

Redscf0001_16

探していたんですよ~~

去年オンコの下にたくさん咲いていたんだけれど、

カモミールだと思って抜いちゃっていたのかもしれない・・

今年は無くなったと思って残念に思っていたの。

今のところ一本だけなんだけれど・・

やった~~~~\(~o~)/今年は種を採っておこ~~っと。

Redscf0005_24

サンライズエローレモネード(ターネラ科)

春先に二株購入後、霜に当たって一株消滅

残りの一株も瀕死の状態。

やっと咲きました。


今日はモモとドライブしてきました~

ペットOKのホームセンターです。

モモはここがとてもお気に入りで、とってもオリコウサンにしています。


夜、町内の盆踊りがありました。

踊りの最後に番号札を貰って8等賞が当たりました\(~o~)/

コーヒーとキットカットの詰め合わせを貰って帰ってきましたよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿