な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

さあ!初日!

2018-02-14 00:17:49 | 日記
前日、部屋に戻ってお風呂に入って9時前に寝る用意をしました

苦手な話、朝5時に千歳のホテルで目覚めてから、

次の日の 朝4時まで元気で外を出歩いていたなんて・・興奮していますね

布団に入ってからも、興奮冷めやらず2時間おきに目が覚める

6時頃起きて、ちょっとその辺を散歩してくるって一人で出かけてみる。

外は真っ暗



日曜日だからでしょうか?路上駐車でどこを見ても車だらけです



うっすらと雪が降ったようです。

タクシーの運転手さんが言っていた

「2ブロックgo  レフト400メートルgo」を行ってみようと思ったけれど

1ブロックが思ったより長くて、それに暗い中を おばさんがキョロキョロしながら

歩いているなんてね

掃除をしているイケメンのお兄さんが心配するんじゃないかと思ってホテルに戻りました

気が付いたこと。

  犬の散歩をしている人の多いこと

  咥え煙草の人が多いこと

  イケメンが多いこと





ホテルの廊下  オッシャレでしょう~~

トイレのドア



車椅子・・スピード出そうだよね

 朝食はまた明日  したっけね~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないなぁ! (ルミさん)
2018-02-16 21:57:50
一人でお散歩なんて こわ~い(ーー;)
でも ゆっくり街並み歩いてみたい気持ちも
わかるわ~ イケメンさん 無事に帰ってきて
ホッとしてるわよ(笑)

日本では 喫煙してる人排除してるのに
まだ 大丈夫なんだね じゃあポイ捨ても多いのかな? 
トイレの車いすマーク 世界共通かと思ったら
少し違うんだね
なるほど スピード出そうだわ・・・(笑) 

メッコご飯 納得!
そりゃあ 寿司じゃないね

コメ 間が空いちゃった
ちょっとグジグジしてました(笑)

 
返信する
タバコ (ひいちゃん)
2018-02-17 23:28:14
ポイ捨てもあるけれど、
吸い殻捨てが至る所にあって、どこも山盛りになっていたのよ
返信する

コメントを投稿