な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

また暑い日が続く・・

2007-08-22 00:06:34 | ガーデニング

二~三日涼しい日があったけれど、またまた暑いのです。

明日は33度の予報。

Redscf0001_17

暑いけれど、頑張って花畑に出ています。

カサブランカの赤が咲きました。

オンコの木の下です。

Redscf0015_9

木の下から花畑を眺めてみました。

年代物のオンコは二本並んで・・重なって一本に見えるのよね~

このオンコの木には

クレマチスとマシュウマロウが我が物顔に寄り添っています。

Redscf0017_6

ユスラウメに実がなっていました。

秋が近いって感じがします。

Redscf0024_4

今年二度目の開花になるカモミールとフユシラズ。

たくさん出てきてます(^^ゞ

Redscf0044

ルリマツリの白が遅れて咲きました。

ブルーと一緒の鉢に植えていて、良い感じになってきますね。

舗装の上に置いていたのを鉢ごと花畑の土の上に移動しました。

支柱を立てるのに都合が良いかな?と思って。

Redscf0050

エトワールローズもたくさん蕾をつけて賑やかになってきました。

写真を写してから気がついたんだけれど・・・蟻が・・

夕べは暑くて暑くてブログの更新もせずに寝ちゃいました。

今日も早めに寝る事にします・・・

明日も暑い・・・でも、もうそう長くは続かないでしょう~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、更新したばかりでしょう(#^.^#) (hanamizuki)
2007-08-22 00:08:37
今、更新したばかりでしょう(#^.^#)
さっき見たときはニゲラだったもん!
返信する
OH! (ひいちゃん)
2007-08-22 23:29:50
OH!
すれ違いだったね。
ゆうべも暑くて早目に休んだの。
今夜は少し涼しいよ( '∇^*)~☆
返信する

コメントを投稿