な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

朝食 一日目

2018-02-15 23:03:10 | 日記
散歩を終えて、いよいよ朝食です

何だか久々の食事のような気がします

外はまだ暗いのです。レストランは地下

まるで美術館のような廊下

どうよ!このオシャレなこと!!



中は広くて・・暗い



写真は無いけれど、ブッフェは・・外国に来たんだって感じ☚なんのこっちゃ

大きな30センチはあろうかと思う パン数種類

布ナプキンで押さえながら食べる量を自分で切る

クレープが数種類のベリーのジャムと並んでいました 美味しい



柔らかい日本風の食パンは無い

もちろん、白米もお粥も無いざんす!(^^)!

チーズも自分で切ります、種類の多いこと

ハムも数種類

野菜はトマト、キュウリ、スプラウト、セロリ、等々

ニシンのマリネ これは最高においしかった

何度もお代わりしたよ(手前の色のグレーの物)



飲み物はミルク、ジュースなど種類は多いけれど、スープ類が無かった

ヨーグルト、シリアル等はトッピングが豊富

食後のコーヒーを飲んでいるうちにホールには

   ブルース・ウィリスが続々と集まり始めた

本物がいたとしても きっとわからないわ  オッシャレな紳士

じゃ・・したっけね~~












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ロ・)ホー('ロ')ホーー! (ルミさん)
2018-02-16 22:40:32
ほんと!
オシャレだね
飾り物も 石積みの壁も ライトも
そして 食べ物もやっぱり違うわ・・・
でもね でもね
ニシンのマリネ ママカリ思い出さなかった?
なんとなく 
そんな感じかなと思ったよ( ̄p¬ ̄) ジュル
あ~あ 食べたくなっちゃった(笑)
(写真だけ見たときは コンニャク?って思ったのm(。_。;))m ペコペコ…)

パンは コーンのバッケットかしら?
美味しそう~~~歯の悪い人には無理ね(笑)

"柔らかい日本風の食パンは無い
もちろん、白米もお粥も無いざんす!(^^)! ″
↑↑↑
これって 兵庫と岡山のことね(笑)

オリンピック 高木美帆さん 沙羅ちゃん
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
大活躍ね
返信する
Unknown (ルミさん)
2018-02-17 16:26:39
忘れてた!
フィンランドは 確か ムーミンだよね
ブルース・ウィリスばっかりじゃなくて
ムーミンも中には(笑)
返信する
フィンランド (ひいちゃん)
2018-02-17 23:34:09
ままかり ともちょっと違うかな~~
バーブが効いているね
色々な味付けがあって、クリームで和えていたり

ムーミンはあまり街中には無くて、
工事中のテントに絵が描いてあったのが一か所
ムーミンショップはあったけれどね
返信する

コメントを投稿