な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

ストックホルム夜明け

2019-02-17 01:28:20 | 旅行記
ストックホルムの長い一日目の夜はぐっすり寝られました

5時、6時でも ん??まだ夜??って感じ



7時の食事時間までウロウロしていました



レストランへの通路、オシャレ~~~の連発

昨日ホテルの玄関で会った航空会社の人達は「タイ航空」の方たち

ナマステ~~の挨拶が飛び交っていました

そして、続々とブルースウィルスが集まってきます

ロバートデニーロも来ていました(ロバートデニーロ風ね)

髪の薄い外人は全部ブルースウィルスに見えちゃいます



これは朝7時頃のレストラン  夕食みたいな雰囲気





ここで久しぶりに日本風の食パンがありました

各自トースターで焼くその時間の待ち遠しいこと!!



多国籍のお客さんはフィンランドとは桁違いに多い気がしました

だから、メニューもとても豊富

タイ航空とタイアップしているのか?料理もタイ風??の物がありました

(名前も説明もできないのが何とも・・)



レストランの中ほどでオムレツを焼いてくれていました

トッピングを注文することができるのです

朝食をこうやってたっぷり食べるから 昼食は軽く済ますことになっちゃうんですよね~~



  では、今夜はこのへんで したっけね~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿