な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

台風が来る~ぅ

2007-09-07 00:57:19 | ガーデニング

北海道に台風がやってきそう(>_<)

天気図では北海道がスッポリ入ってしまうみたいです~~

今日はショボショボ⇒土砂降り⇒ショボショボの状態でした。

台風が来たら散っちゃうかもしれないと思ってカメラを持って花畑にGO~

Redscf0001_20

すっかりサマースノーに侵略されてしまったビーズジュビリー

どこに咲いたら良いのか分からなくなってしまったかの様子・・

Redscf0002_25

花後の軽い剪定で二回目の開花

モット思いっきり切ると良かったかな??

Redscf0004_20

Redscf0012_7

エトワールローズもたくさん咲いています。

これは近所のおばあちゃん達に大人気( '∇^*)~☆

Redscf0015_10

ツンベルギアも両方から伸びて繋がりそうになって来ました。

台風が太平洋に逸れていってくれますように・・お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿