な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

お友達の花

2007-09-06 00:27:11 | ガーデニング

お花育てるのがとても上手なお友達(30代男性)に

『今が見頃になっているから見においでよ~』と誘いを受けたので、

行ってきました。

雨の予報だったので、車庫の中に入っていたけれど、

それはそれは素晴らしい出来栄えです( '∇^*)~☆

Redscf0033_1

『もうね~~~これは脱帽ですよ~~』

Redscf0034

ちょっとしたお花屋さんよりもたくさんあるし、

何よりも生きが良い

殆どが一株植え。

Redscf0032_4

寄せ植えも丁度良い感じに揃っていました。

奥さんに『旦那さんがここまでしてくれたら、手を出す間が無いね』って言うと

『そうなの・・どうしてここ切っちゃうわけ~~?とかって言われっちゃうの』ですって。

うんうん、それほどすごいものね~~

鉢一つくらい抜けても分からないでしょう?持っていこうかな~って言いながら帰ってきました。

      ☆☆☆


3日の夜、雷がすごかったので、慌ててパソコン切って、

全部の線を抜いて、電話も通じないようにして寝ました。

前科があるので雷にはビクビクです。

      ☆☆☆

本州などではまだまだ熱帯夜のようですが、

北海道は涼しくなってきました。

朝晩はとても過ごしやすくて申し訳ないほどだわ・・

台風が週末北海道に来そうです(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿