デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

残念! 8で無くなってしまった・・・

2009-10-07 21:37:13 | Weblog
タイトルを見てRX-8が対象だと思った方、負けです(笑)。※某氏ブログよりパクリ(スミマセン)

マツダの「MzPLUSカード」が更新になりました。
 左:旧  右:新
当初、カードのデザインが「RX-8」ということで取得したお気に入りのカードだったのですが、更新の際は、デザインがどうなるのだろうと気になっていました。

結果、やはり”普通”のMzPLUSカードのデザインになってしまいました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿