デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑の彗星(?))
2008-03-04 21:37:07
あ…遊んでるんぢゃないですか…。

おいらはこの2週間、怒涛の仕事をしてるのに…。(笑)
返信する
彡(-_-;)彡 (フォルテ)
2008-03-04 21:46:08
意味が分かりません。
良いお父さんになりましょう。w
返信する
遊んでる? (Den8)
2008-03-08 07:53:07
そうです。遊びです。でも、まじめに遊ぶために、勉強しています。
もう、試験(?)を明日に控えているのに、実際には時間がなかなか取れなくて、勉強不足です。
今月は仕事が追い込みの時期だし、関連する各団体の来年度に向けての作業&会議があったり・・・

今日は一夜漬け確定です。
返信する
さすが… (yu-pa)
2008-03-10 13:31:27
…です

Den8さんクラスの方でも勉強を怠らないとは…私も見習って、もう少し理論を身に付けるようにしたいと思います

お仕事がお忙しいようですが、お互い頑張りましょう
返信する
まだまだです (Den8)
2008-03-11 22:54:50
自分より後からサーキットにハマッた人たちに、次々と追い抜かされている状態です。
何でもそうなのですが、取っ掛かり初めはいいのですが、そこから先の進歩が遅いのが欠点です。

そう何年も競技に出られるとは限らないので、そろそろキチンとしてある程度の結果を得ないと、悔いばかりが残りそうです。
返信する

コメントを投稿