デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

練習、中止

2008-06-07 07:42:54 | Weblog
今日は、筑波サーキットの練習走行を予約していました。
今月下旬に開催される競技へ参加しようかと思っていたので、その事前の練習です。
しかし、出発の30分前になって、取りやめました。
気になることがあって、気分が乗りません。
キャンセル料はもったいないけど、ハイオク180円台なので節約という面も・・・と気休め。

ここのところ、学校のPTA内でいろいろあって、昨日も昼間や夜にいくつかの連絡があったりしました。
今年は会長なので、PTA内をうまくまとめなければなりません。
あちらを立てればこちらが立たず・・・
会社の内部であれば、上下関係である程度の力加減で調整できますが、PTAではそうも行きません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分が… (yu-pa)
2008-06-13 16:05:16
…乗らない時や、気になることがある時に無理をして行動して結果が良かったことって、私はあまりないです

どちらかと言うと、あまり良い結果ではなかったような…

…時には必要なこともあるんでしょうけど、サーキット走行はリスクがあってしかも趣味ですから…

PTA会長ですか…それは大変ですねぇ

私も、子供のサッカーチームでコーチをやっていて、今年は合宿の担当です…ああいう組織の意見を取りまとめるのって、大変ですよね

そんなことを言っていてもしょうがないので…お互い、頑張っていきましょう
返信する
ヤル気 (Den8)
2008-06-13 23:33:04
が無い時は、走ってもダラダラしてしまうので、時間も経費も無駄になってしまいそうです。

だけど、一番の問題は、ヤル気を失ってしまうこと。
他の事は、それはそれ、と切り替えができないのが問題です。
気持ちを切り替えて、「さぁ、今日は楽しいぞ!」とできないのは、精神力が弱いんでしょうね。

次回でパティレが実質的に最後となるので、練習をサボるのはいけませんね。反省。

7月の週末は、いろいろと用事や行事があり、練習の時間がとれるか疑問。

あと最低1回は練習しないと・・・
返信する

コメントを投稿