デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

早朝ドライブ 「雪」

2008-01-13 10:19:40 | Weblog
早朝のナラシに行ってきました。
山の中腹を横断する、最近お気に入りのコースです。途中の景色がすばらしいです。
しかし、今日は途中から粉雪が舞ってきました。
どうやら、昨夜から降っていたらしく路面にも残っていましたので、慎重に運転。

 本日の走行:約120km
 現在のナラシ走行の合計:1190km

あと300km。もうすぐです。

帰路の途中で、黄色のFDに遭遇。なんとなく親近感が。
しばらく後ろをついて走りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2008-01-23 12:52:11
Den8さん、おこんにちは。
慣らし運転もあと少しですね。

日曜日に、高崎に行ったのですが、時間に余裕があったので、
榛名湖に向かったのですが、あともう少しのところで、
路面全部が凍結していて、諦めました。
そこに着くまでにも、ところどころ、凍結はしていたのですが・・。
今の時期、スタッドレスじゃないと、榛名湖は難しいのですかね。
返信する
路面状況 (Den8)
2008-01-24 08:01:55
めいさん、こんにちは。
湖畔まで行けなかったのですか。残念でしたね。
榛名山はそんなには降らないのですが、昼間でも気温が低いので、一度降るとなかなか解けません。スタッドレスが安全です。
赤城山は結構降りますので、この時期は夏タイヤは無理です。
妙義山はあまり降らないし、日陰になる区間が少ないのでなんとかなります。
今、ナラシで早朝に走っていますが、そろそろ山道は無理そうです。
返信する

コメントを投稿