デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

ナラシの状況

2008-01-06 11:00:03 | Weblog
今日は、早朝に「下久保ダム」に行ってきました。
 本日の走行:約90km
 現在のナラシ走行の合計:1077km
当初の予定では、今日で1,500km、めでたくナラシ完了のはずでした。
あと、約400km。 やっぱり2月までかかりそうです。

エンジンの調子は、上々です。
寒い早朝でもセル一発で始動するし、低回転域のトルクもあって市街地も楽チンです。
まだ6,000rpmまでしか回していないので高回転域は未確認ですが、以前と違ってかなり期待できそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間かかってますね (かねぴー)
2008-01-07 10:31:50
私は年末年始と遠出が多かったので1,700km走れました。
慣らし完了、といったところです。
7,000rpm以上回していませんし、全開にしていないので良く分かりませんが、早朝の始動は確実に良くなりました。
さて、Den8さんも楽しみですね。
返信する
ナラシにかける時間 (Den8)
2008-01-09 09:23:09
週末の休みは昼間は他の事をしたいので、週末の早朝ドライブでナラシを進めています。
当初は、土曜の早朝&日曜の早朝と予定していたのですが、2日連続の4時起床は無理でした。

でも、早朝ドライブは気持ち良いですね。まだ暗いうちから走り始めて朝日が昇ってくるのを見ながらのドライブです。
今では、朝日の時間に景色のきれいなスポットに到着するようなルートにして、楽しみながらナラシをしています。

1/12のTC2000のイベントは今回は出てみたかったので、間に合わずに残念です。
返信する

コメントを投稿