思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

大ちゃん、ソフトバンク行くの !?

2009-11-25 | プロ野球観戦
まさかまさかの大ちゃんソフトバンクヘッドコーチ就任



マジでショックです・・・





つい先日までバファローズの監督やってたのに・・・


来季は敵方になってしまうのね・・・





でも、オリックスのチーム的に、最下位になった時の監督が将来普通にBsに復帰できないと思ってるし、この際、もう一度、一から経験を積み、実績を作って、再びオリックスが大ちゃんを招へいするくらい頑張って欲しいと思います。



それにしても、同じパ・リーグか・・・。

 
---------------------------------------------------------

<ソフトバンク>森脇ヘッドコーチが退団 大石氏コーチ就任 (11月25日18時46分配信 毎日新聞)

 ソフトバンクは25日、森脇浩司ヘッドコーチ(49)の退団と、今年までオリックスの監督を務めた大石大二郎氏(51)の同コーチ就任を発表した。

 大石氏は近鉄のコーチを経て05年にオリックスのコーチに就任。08年5月からは成績不振を理由に任期途中で辞任したコリンズ監督の後を受けて監督代行(後に監督)を務めた。08年はチームを2位に引き上げたが、2年目の今季は56勝86敗2分けの最下位となり、退団していた。大石氏は「ホークスは外部から見ていても優勝を狙える力のあるチーム。秋山監督の下、優勝を目指して頑張りたいと思う」とのコメントを発表した。

 一方、森脇氏は97年に前身のダイエーの2軍コーチに就任。06年には、王貞治・前監督が胃がんの手術で休養した時に監督代行を務めた。【



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000068-mai-base






人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、変。 (あず)
2009-11-26 04:13:04
最初、あ~違う大石かって思ったのに^^;
聞いた事ないですよ。こんな事。
最近、監督をすぐ首にするから、人材難かな?
(楽天とか)

でも、大石s好きやから、必要とされて
うれしいです☆
返信する
将来の布石として欲しいものです (たてさん)
2009-11-27 11:09:39
>あず さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

自分も"違う大石"さんであって欲しかったです
それにしても、今年までバファローズに関わっていた人だけにショックも大きいですね。
大ちゃんの解任もせめてもう1年待ってあげて欲しかったです。
そういう意味で、オリックスはガマンが足らないですよね。

自分も大ちゃんは選手時代からファンでしたので、また経験を積んで将来Bsに復帰する布石として欲しいものです。
 
返信する

コメントを投稿