思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

K2 SILENCER

2009-02-09 | スキー
とうとうスキー板を買ってしまいました











今まで履いてたK2 Machがとうとう反れてきてたので、買い換えるには良いキッカケでした。





で、今回お買い上げしたのは、


 K2 SILERCER(サイレンサー)


です。



2週間前にシャ○レーゼにレッスンを受けに行った時にツインチップのスキー板をレンタルさせてもらいました。




その時は、同じくK2EXTREME(エクストリーム)という板だったんですけどね。



その板の滑り心地も問題なかったんですが、デザインがちょっと気に入らなかったのです。



で、その時、インストラクターのw○ssyさんが、SILERCERを勧めてくれて、デザインもシンプルで良かったので、コレに決めたのです



ホントなら、"ここのスクールで少し安く販売してもらえる"との事だったのでお願いしたかったのですが、残念ながら、売り切れてしまったようで、一般の販売店で購入する事になったのです。





そんなにガッツリとフリースキーをするつもりはないんですけどね。


スキーサークルに入ってた大学時代から卒業して十年が経ち、もうどのDEMO板が良いとか分かりません。


そして、あまりDEMO板にも興味も湧かないし、板ごとの性能なんて感じ取れてないし・・・。


という訳で、今回はちょっと違う板を試してみようと思い、ツインチップ板を購入を決意しました




フリースタイルの板のデザインって結構派手で、選ぶ時に派手なのにしようか悩んだんですが、たまたま"シンプル is ベスト"という言葉にふさわしくSILENCERがあったので、この板にしました。






さぁこれでガッツリ滑るゾっ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿