思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

入院せずに済みました

2009-08-12 | フツーの日記
今日は出産予定の病院に検査に行ってきました。




本当は持って行きたくなかったんですが、念のために入院準備をして行きました。




結果は・・・

















入院せずに済みました。










・・・が、安静状態にしないといけないことに変わりはないので、ここ数週間は注意しておかねばなりません。





とはいえ、一安心です。






人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿