思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

やったゼ!シモヤマン!

2010-08-20 | プロ野球観戦
昨日は仕事が早番やったし、

定時後、スカイマークに行こうかと思ってたんやけど、

嫁が帰省から戻ってきて間もない。


あと、次の日の仕事の事も考えると躊躇して結局断念・・・。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、











やっぱり観に行ったら良かったぁーーーーっ!(ToT)








それにしても、シモヤマン、1軍に戻ってきてから頑張ってるなぁ。





17日もタイムリーで貴重な追加点!


そして、昨日19日はサヨナラホームラン!






スポーツ紙に「北川やカブレラ負傷の穴を埋めた」とか書かれてるように、


こういう活躍が大事よね。





まだ今シーズン、諦めてる訳ないやろうけど、来シーズンに向けても結果を残していかなアカン。
(特に今年は出場機会に恵まれてないしね)



もっともっと頑張って活躍してもらわないとね・・・。







まだまだ頼むで!シモヤマン!







人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!






<下山サヨナラ弾!カブ負傷欠場救った>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000022-dal-base

 「オリックス6-5楽天」(19日、スカイ)

 プロ初のサヨナラ本塁打を放った34歳が、関西弁でまくし立てた。「やろやないか。ここまできたら、やったろやないかですよ!」。オリックス・下山が決めた。ペナント争いから脱落寸前のところで、岡田オリックスが踏みとどまった。

 もつれにもつれ5‐5で迎えた九回。先頭の打席に途中出場の下山。「結果なんか関係ないわ!と思いっ切りいきました」。片山の高め142キロをはね返した一打は、左翼席に飛び込むサヨナラの今季1号アーチだ。

 「全力で1周してきたら、皆が本塁で待っててくれて…アホみたいに水かけられて…。ひとつになれてるなあと思いましたね」

 カブレラが負傷欠場したピンチを全員で耐え抜き、最後は15日に2軍から戻ってきた男がケリをつけた。「やるんは、やらなアカンのは僕ら選手なんですから」。しぶとく再び4位タイに浮上した。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿