思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

劇的大逆転っ!

2010-06-03 | プロ野球観戦
これぞ、ミラクルバファローズ



終盤7点差から追いついて、延長でサヨナラ弾




昨日観に行ってた人が羨ましいっ





テレビを付けてみるとBs 3 - 7 D。

「あー負けてるなぁ・・・」と。

「もう8回やし、ちょこっと見るか」


とソファーに腰掛けた次の瞬間、あの満塁ホームラン




もうそこからテレビの前から離れられません


そのあとヒットで続くも後続が打ち取られ、同点止まり。
8回勝ち越せなかったのが残念と同時に「ん~、また突き放されるかも・・・」と少々不安に。



9回にもサヨナラの場面やったけど、これまた抑えられて・・・。


「あ~、こりゃ~、やっぱりこのまま引き分けか勝ち越されるかな・・・」と少々不安に・・・。


サヨナラの11回裏も先頭の坂口 ヒット→2番 赤田 送りバント→3番 後藤 敬遠。

そして4番 T-岡田。

ちなみにこのパターン、9回裏もほぼ同じ状況でありました。
(違うのは坂口がフォアボールだったというくらいかな?)


9回裏は凡打に倒れ、後続も打ち取られ、延長戦に突入でした。



今日はノーヒットだっただけに「また同じく凡打か・・・」と期待半分不安半分な感じで観てました。


カウントもフルカウント。

嫌~な予感がジワジワと沸いてきます。



そこでバットを振り抜いた

ボールの行方はグングン伸びていくっ


ギリギリスタンドイン



もうビックリです



ホンマ、こんな事ってあるんやなぁ・・・と。



 これがスカイマークじゃなく、京セラやったら・・・。

 この日が6月2日じゃなかったら・・・。


と、少々羨みました


まぁとにかく、この1勝は大きい



次はまたまた関西対決


何とか頑張って欲しいものです。


それにしても、パ・リーグの他のチーム負けへんなぁ・・・。

















人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!



---------------------------------------------------------------

T‐岡田サヨナラ弾「興奮しますね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000022-dal-base


最新の画像もっと見る

コメントを投稿