思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

連絡はお早めに

2007-07-11 | フツーの日記
共通の友人から奥さんの携帯にメールが届きました。




「○日に海かプールに行かへん?」って・・・。




その日前後は奥さんが実家に里帰りしている日です。


しかも今週末やんけ・・・。





そんなもん、あちらの実家のご両親も色々と用意して下さっているので、ドタキャンなんて無理・・・。







しばらく会ってなかったし、行きたかったのになぁ・・・。





















もっと早めに連絡よこさんかいっ !!



まぁ、誘ってもらってる立場やし、そんなエラそうな事言ったらアカンのやけど・・・。









・・・・・・でも、奥さんの携帯にしか連絡が来たって事は・・・




俺はお呼びでないっ!?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿