かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

エコグッズ

2012-05-20 22:57:55 | 日記
すべての原発が停止している今。
これからやってくる今夏の電力不足は大丈夫なのでしょうか?
思いだせば、昨年は「計画停電」とかありましたね。
その経験を踏まえて、今までよりは、「省エネ・節電」に
企業、個人問わず 意識は高まってきているはずです。

しかしながら、昨今の異常気象を思えば何が起こっても不思議ではありません。
気象庁の予報では今夏の気温は、「平年並みか、やや高い」だとか。
ひとりひとりが、無駄をなくし、無理をせず、出来る事から始めてみる。
これに尽きますよね

なので私も 『竹野内部長』 と一緒に、
今年はエコな夏を過ごすよう、心掛けたいと思います。

   『それでも、前を向く。』
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FILT VOL.57  | トップ | あれから4日 »

日記」カテゴリの最新記事