かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

2012年の大みそか

2012-12-31 21:03:00 | 日記
あと少しで今年もおしまい。
なんとか無事に、年を越せそうです。

今年を振り返って、ひと言で言えば‥  楽しかった~!   ですね。

そりゃ365日、いろいろなことはありました。
休暇中にこっそり入院、手術もありました。
職場での確執だってそれなりに‥。
考えれば凹むことだってたくさんありましたが、
今年のテーマは 『前向き』 でしたから。
病は気から、じゃないですが
いい意味では考え過ぎずに、言いかえれば
言葉は悪いけど、程ほどにスルーすることにしてました。
お陰で心を病むこともなく、楽しいことで占める割合が多くって
トータル楽しい1年になりました。

 「もう一度君に、プロポーズ

このドラマの影響も今年大きかったです。
可南子さんから、普通の毎日の幸せさを。
太助さんからは、遅すぎることはない。諦めないことの大切さを。
そして波留さんからは、何よりも相手を思いやる心の素敵さを
教えていただきました。
自分的には新しいことを始めることも出来たし、
少し成長した部分もありましたし。。いい作品との出会いに感謝してます。

来年も、いい年になるといいなぁ。
まずは安倍さんにがんばってもらわないと!
景気対策を最優先にあげてましたよね
ITバブルの負の遺産。
少しは身軽にしていただけるかしら‥。
まぁ現実的な話は置いておくとして、
来年も、元気に、楽しく、毎日が過ごせますように!

2012年 お疲れ様でした、私

2012年 『寝ても覚めても、竹野内』  そんな1年でした。  




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島・えのすい・流れ星 | トップ | 2013年1月2日 »

日記」カテゴリの最新記事