かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

宇宙兄弟

2012-05-09 01:51:26 | 日記
映画 「宇宙兄弟」
2012.5.5 LIFT OFF!

小栗旬さんと岡田将生くん まさに旬のお二人が主演。
そりゃ話題になりますよ。
先日初めてテレビアニメ見ました。うん、おもしろそう!
しかし、私が驚いたのはその宣伝の多いこと多い事。
もちろん公開前は、ある程度どの映画でもみられるけれど、
今回ハンパなくチカラ入れてますね。
あまりTV見ない最近ですが、付ければ出てる~って感じでした。
すでに上映中の今日だって、二人揃ってたし‥。

私は番組間の竹部長にドキドキしてるけど。。
こんなに宣伝で見られるなら、ドラマの次は映画もいいなぁ。
少しキャラは違うけど、40代は映画がんばるって言ってたし。。
って、すぐ話題から外れちゃうから、もうおしまい。

『宇宙兄弟』大ヒット上映中です! →  公式サイト 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roots アロマボトル新CM | トップ | 第3話の再放送 »

日記」カテゴリの最新記事