かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

第3話の再放送

2012-05-10 23:08:14 | 竹野内さん
明日は待ちに待った金曜日!
第4話の放送日です

と、その前に…
14:55~ 第3話の再放送がありま~す。
しかもなんと、竹野内さんと和久井さんのスペシャルメッセージ付き!
すご~い
第3話を復習して、スペシャルメッセージを見て、
夜に第4話を見るなんて、超豪華な1日じゃありませんか!
と思ってたら、今回も関東地区だけらしくて…ショック~
でもそこは『前向き、前向き』
きっと誰かが動画UPしてくれるのを、楽しみに待ちましょう!
「もう一度‥」のサイトにUPしてくれれば一番なんですけどね。
そうだ、お願いしてみよう!

明日はやっと波留さんに逢えます
前回のラストは、辛くて切なくて、衝撃的で、
見ているこちらが苦しい1週間でした。
相手を思いやってこその行動でも、ふたりの距離は近づいているのか
遠ざかっていくのか、何気に敬語だったり‥。
おふたりとも瞳うるうる で、
いえ、テレビの前で観ているみんながうるうる で終わった前回でしたが、
4話の予告はそれを引きずってる感もなく、少し安心しました。
蓮じいやミズシマオートの面々が波留さん応援してくれるんですよね。
今まで知らなかった可南子さんの一面を知る波留さん。
気を遣われる辛さを知っている波留さんだから、
可南子さんに極力負担を与えないよう
いつも明るく、常に優しく、寄り添っていこうとしています。
だけど反面ひとりになった時の波留さんは、
見ているこっちの胸が苦しくなるほどの憂いと孤独感でいっぱいです。
(台詞のない、表情だけで演じる竹野内さん、最高です!)
うーん、こんな男の人って居るのかな?
波留さん、あなたが絶滅危惧種ですよ。
大切に、大切にしていかなきゃね。 守ってあげたいです。
わぁ~~い、早く明日になぁ~~れ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙兄弟 | トップ | 第4話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ (miho)
2012-05-11 07:27:52
再放送ですね!
スペシャルメッセージ、楽しみです
今夜は波留さんの笑顔がたくさん見れるといいですね
返信する
うらやましい~。 (かぐや)
2012-05-11 21:40:24
mihoさん、こんばんは~!
再放送見ましたか?
メッセージはいかがでしたか?
いいなぁ、いいなぁ(^^)
気を取り直して、第4話に備えます。
もうすぐですね、波留さ~ん
早く逢いた~い
返信する

竹野内さん」カテゴリの最新記事