とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

引継ぎ  21週6日

2005-09-22 22:12:36 | マタニティ中期(16週~27週)
 私のお仕事は10/14までの予定。今日、私の後任となる方がはじめて出社されました。
同い年のB型の彼女。私の仲良しに多いB型というだけで嬉しくなりました!まだ少ししかお話してませんが、おもしろそうな方ですねえ。
 いらないおしゃべりばかりにならないよう、ちゃんと引継ぎしまーす。
でもでも、今回は専業主婦生活突入が楽しみでならないよお。何となく。

★今朝の体重 56.0キロ(妊娠前+3㌔/昨日より+0.2㌔)

★朝食  珈琲ロール1切れ、牛乳コーヒー
 昼食  ご飯1膳、赤魚の焼き物、コロッケ1つ、キャベツとベーコンサラダ
      マカロニ(ケチャップ味)、漬物、味噌汁
 夕食  月見バーガー(卵、ベーコン入り)、フライドポテトM、そうけん美茶
      ※マクドナルドです

★便秘0日目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲタ)
2005-09-23 19:08:34
復活の前兆有り。実は~先週夜中3時半に病院に運ばれたッチ痛いの我慢してたらひどくなったのさっ。フッ。医師いわく、様子見てCTスキャンだねって。原因わかんね―のかよぉ!っ感じでした。入院断り、無理やり自宅より通院し、元気を取り戻してきたよ。早速、親・親族が我が家にきて、私はいたれりつくせりで、病気なのに太った。妊娠してるみたいに・・・お腹も胃もポッコリでて・・・とみこと同じ体重よぉぉぉぉぉぉ~

何か生まれるのかしら
返信する
ヲタ大丈夫?? (とみこ)
2005-09-23 22:20:49
 えーっ!!大丈夫か??今はまだ自宅療養中なのかしら?この3連休中に一度連絡しようと思ってたところなのよ!結局原因はわかんなかったのかしら???あとでメールします
返信する