とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

成田へちょっとしたドライブ  22週0日

2005-09-23 22:45:13 | マタニティ中期(16週~27週)
 一つの目標だった22週になりました 
 22週からは万が一、生まれても生存できる週数。22週以降で胎児の体重が500g以上であれば未熟児として出生は可能ということらしい。とはいっても、りんたろうよ。まだまだ出てきちゃだめだからねえ 

 今日は、成田のU子宅ご訪問。とはいっても、10月頭には引っ越してしまうのですが・・・彼女が会社をやめて久々にゆっくり話をしたんだけど、相変わらず、ハイテンション!!見てるだけで飽きないというかなんと言うか・・・おもろい
 途中美味しそうなパンやお団子などその他もろもろ調達して遅いランチを堪能。
 でも車でもやっぱ遠かった・・・といっても私が運転したのではないのでえらそうなこといえないんだけど。私を連れてってくれた会社の先輩に感謝  です。

★今朝の体重 56キロ(妊娠前+3㌔/昨日より+-0㌔)

★朝食 エビカツパン、クロワッサン(でいじいです)
     牛乳コーヒー
 昼食(15:00~だらだらと) 美味しそうなパン沢山!ピタサンド?など。
     キャベツとハムのサラダ、草団子(あんこ付き)など
 夕食 お腹いっぱいだったので食べてません。
 間食 ホシイモ(成田行く途中お腹すいてつまみました)
    夜 オレンジジュース

★便秘0日目

最新の画像もっと見る