とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

ようこそ!なつきち  2ヶ月28日

2006-04-06 22:07:01 | HIRO 0~3ヶ月
こんにちは!HIROです!
なつきちが我が家にやってきたぞ!
なつきちとはHIROがお腹の中にいるときに一度会ってんねん!⇒ こちら参照
あん時のなつきちは、はいはいしてたのに・・・もう歩いてんねん!すごいなあ 
それにスカートはいてすっかり女の子らしくなって可愛いぞ 

              
                   HIROとなつきち

とみこです。
なつきちは歩き回って絶好調でした!HIROもあっという間にああなるかな・・・・
また遊んでね   なつきち 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊んでね☆ (なつきママ)
2006-04-17 14:12:35
こちらこそ また なつきちと遊んでね



今度会える時は、HIROくん さらに成長してるん

だろうな~。心も体もねー。

楽しみにします
返信する
訂正 (なつきママ)
2006-04-17 14:14:21
さっきのコメント 



最後  楽しみにします じゃなくて

楽しみにしてます  デス。

返信する
なつママへ。レス遅くてすいません (とみこ)
2006-04-23 22:47:00
あれからまたHIROは大きくなった気がします・・

さらにムチムチむっちーだよ。

今度はいつ会えるかな?楽しみにしてるね
返信する