とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

なつきち!ブログデビュー 25週5日

2005-10-19 21:21:28 | マタニティ中期(16週~27週)
 今日はA井さんと一緒になつきち(今月1歳になる女の子)宅に行ってまいりました。
前になつきちに会ったのは、ちょうどあたしの妊娠発覚の直前。なつきちはまだハイハイもできませんでしたねえ  あの時、とみこはなつきちに言ってました。『次会うときは、なつきちの子分も一緒に来れるように頑張るねえ。そしたら仲良くしてやってね  』 って。そしたらほんとにお腹の中のりんちゃんと一緒になつきちに会うことができました  それに、なつきちママには、妊娠検査薬を前にもらっていて、今回その検査薬で見事妊娠発覚したので、なつきち&ママ共々、とみこにとってはとっても 感謝( ̄人 ̄)感謝 の親子なのです 
なつきち!次は生まれたりんまろも一緒だからね!もしかしたらなつきち惚れちゃうぐらいいい男だよ  間違いない 

         

           なつきちです!ママに切ってもらった前髪・・ちょっと斜めなの・・・


★今朝の体重 57.0キロ(妊娠前+4㌔/昨日より+-0㌔)

★朝食 わかめしらすおにぎり(俵2個)、味噌汁半分(ワカメ、ねぎ)
 昼食 パン3種類、キャベツ千切り(ゴママドレッシング)、たこ焼き3個
     春雨の中華サラダ(春雨、胡瓜、きくらげ、人参他)
    ※3人でのランチ。なのでパンは1つづつ食べたわけではないよ
 夕食 五目おこわ(たけのこ、人参、鶏肉など) ※オリジン弁当作
 間食 (午前中)どらやき1つ、ヨーグルトドリンク
    (夕方) ショコラケーキ1個(けっこうボリュームあったよ)
         おせんべやチョコのつまみぐいをだらだらと・・・・
    ※ちょっとやばいよね。だらだら食べでかなりお菓子を食べました・・・

★便秘0日目
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (なつきちママ)
2005-10-22 23:25:55
この度は、なつきちをブログデビューさせていただいてありがとう!! いまさらですが、パパもデビューに賛成しております。りんまろくんに会えるのをなつきち共々 楽しみにしてます。A井さんとなつきちと3人で遊びに行くのでよろしくデス。
返信する
なつきちママへ (とみこ)
2005-10-22 23:49:58
 写メとるときはなつきちが動いててぶれたり、なかなかベストショットとるのは難しいなあなんて思ってたけど、結構いい感じに写ってるよね!りんまろが産まれるころはなつきちもきっとトコトコ歩いてるだろうね・・・楽しみだね!
返信する