とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

電車デビュー  3ヶ月2日

2006-04-10 23:25:13 | HIRO 0~3ヶ月
HIRO!!初めて電車に乗りました! でも1駅だけ。せっかくの電車デビューだったのに、HIROは爆睡  でしたよおおお。

HIROが産まれた産婦人科にB型肝炎の予防接種に  
待ち時間はずっと爆睡  ⇒ 注射もちろん大泣き  
今日は腕にうちました。見てるこっちも痛かった~ 

その病院帰りに、病院から1駅の 生後1ヶ月のUkiくんのおうちに遊びにいきました。
そのときに電車に乗ったのだ!

Ukiくんとは初対面!ダッコさせてもらったら、むちゃむちゃ軽い!そんな前じゃないのに、すでにHIROの小さかったときがなつかしくなっちゃったよ 

     
          3ヶ月のHIROと1ヶ月のUkiくん

こうやって見ると、HIROでかいなあ。顔の大きさが全然違うね。
まさにBUTASANだあああ。
Ukiくん!また遊んでね!
それにしても、Uki君のパパはとてもすばらしいパパぶりでした。
パパだっこはUkiくんにとってとっても気持ちよさそうだったし・・・
ママと一緒にオムツ替えてたし・・・・
洗濯物取り込んでくれてたし・・・
私たちのケーキまで買いにいってくれた!
Ukiママ!あなたは幸せ者です  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃーい (まりも)
2006-04-14 07:44:11
一ヶ月の子と比べてかなりしっかりして見えますね。

ほんのちょっと前のことなのに・・・



しかし旦那さんできた人です。

ケーキまで買いに行ってくれるなんて。どこぞのオットに見せてあげたいわ~

返信する
たった2ヶ月違いなのに (とみこ)
2006-04-15 00:41:53
ずいぶん違いますよね~

最近他のアカチャンと並んで写真とるのがマイブームになってます。

旦那さんはほんとにできてましたよ!

うちのTOMYはHIROの機嫌のいいときは喜んで一緒に遊んでるのに、機嫌悪くなってくると、私にバトンタッチです・・・・
返信する
面白かったね (Ukiママ)
2006-04-25 15:48:03
幸せ者のUkiママです

おいしいお菓子ご馳走様でした

HIROちゃんに負けないようにUkiも太ももがたくましくなってきたよ!!

また遊ばせようね
返信する
Uki ママへ (とみこ)
2006-04-25 23:16:03
Ukiくんも大きくなったよねえ。また是非是非遊んでくださいね。Uriベビも一緒に!男の子3人歩けるようになった頃はすごくたのしいだろうな 
返信する