tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

たった100円で芸術の秋!

2016-09-26 23:51:47 | つぶやき
正確に言うと税込み108円なんだけどね( ´艸`)
土曜日に百均をウロウロしていて目に止まったものは
しばらく前から流行っているらしい大人のぬりえ。

書店でも見かけたことあるけど本格的な物だった。
気にはなってたけど、直ぐに飽きちゃっても勿体ない。

でもコレならお手本もあるしはがきサイズ。
そして切り取ってポストカードとして送る事が出来る。
手始めとして取り掛かるには丁度いい感じ♪

色鉛筆も24色で水彩にもなるちょっとイイやつ!?
息子が学生時代に買って殆ど使わずに埋もれてた(笑)

ぬりえ、何十年ぶりだろ?。。。けっこう楽しい♪
出来上がりを息子に見せたら「なかなかやるじゃん」って

芸術の秋!いい暇つぶしになりそうだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿