tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

投資か?無駄使いか?

2014-10-20 00:52:51 | 脱毛(髪のこと)
今日も秋晴れの気持ちのいいお天気でした。

よくテレビのCMで見る「ポン・キュッ・ふわっ」ってヤツが気になった。
フォン○ーヌの部分ウィッグ。。。自然でオシャレ。

新聞の折り込み広告に近くの百貨店で試着会開催ってあった。
もちろん何十万もするのを買うつもりは無かったけど行ってみた。
軽く説明を聞いて、お値段も聞いてみたら20万程からだって
完全オーダーメイドだから予想はしてたけどね。。。

そんなには出せないって言ったら既製品のコーナーに案内され
いろいろ試着してみたらお気に入りが見つかっちゃった
今持ってるのは頭のてんこちょに乗せる小さいタイプ。
ショッピングセンター1階にあるウィッグ屋で1万5000円也。

今日見せてもらった物は手触りも抜群で軽い。おまけに
少し長さもあってボブっぽい髪型に合うんだよねー
長さがある分 変に浮いたりしなくていい感じー
でもねーお値段が。。。15万+税
手術前にもここでフルウィッグ買ったけど16万円也。

さすが有名どころ、もう少し安い物もあったけど
良いもの見ちゃうと、やっぱり気に入った物じゃなきゃね。

っで、買っちゃいました
   

自分的には満足なんだけど。。。衝動買い?
自分に対しての投資それともやっぱり無駄使い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2014-10-22 22:06:07
無駄じゃないよ。
まだ若いし、自分への投資と思ったら、安いもんじゃん。
これ付けた、tomuちゃん可愛かったでしょう?
見たところ、想像だけどよさげ~~。

髪もたくさんあるしね。
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2014-10-22 23:28:44
結構お高いですけど、無駄じゃないですかねぇ!?
確かにこれを買ったことによりメリットが一杯!
白髪染めの回数もカットの回数も減るし
何より気分がいい♪。。。ストレスフリー♪

いやいや、全然可愛くないですけど(//∇//)
少しは若返るかな?(笑)
返信する

コメントを投稿