tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

いよいよ忙しくなりにけり。

2017-04-10 00:55:22 | つぶやき
桜の花も見頃になって来たのに雨が降ったり止んだり。
7日の金曜日も入学式の学校も多く、欠勤の人が多かったです。
新たな門出の入学式は朝から雨となり、桜もちらほらしかなく残念そう。

来月には浜松祭りが始まるのでいろいろと忙しいです。
今年は自治会の役員になり、ちょこちょこと公民館へ。
土曜日は会所開きがあり夜6時から支度、7時から宴。
お酒やジュース・お料理をセッティング、まあいわゆるお手伝いさん的な。。。
子供や女性はお料理メインだけど、男性はお酒ばかりであまり食べないのね。
余ったお料理は女性陣で頂いて帰りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お寿司やフルーツも有ったけどお寿司は遠慮しました(生モノだし食べられないし)
3人じゃとても食べきれないよ〜ε-(´0`; )
コレがあと2回(前夜祭と祭り後のたすき脱ぎ)とあるんだって。。。

前夜祭からたすき脱ぎまでは超忙しくなりそうです。
更に仕事の方も忙しくなり残業が続きそう〜〜(;´Д`A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿