tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

SING!

2017-04-12 21:51:13 | 日記
今日は晴れてたけど風が強かったです。
会社へ向かう道路の左側には満開の桜がズラリ
強い風に煽られ花びらがハラハラと舞い落ちて綺麗なんだけど。。。
今度の週末に母を連れ花見に行こうかと思ってるのに、残ってるかなぁ?


忙しい日々の中、午後半休を取って映画を観に行って来ました♪
12時30分からの日本語吹き替え版「SING」
12時のチャイムと共にロッカーにダッシュ(遅いんだけどね)
サックと着替え駐車場にダッシュ(遅いんだけどね)笑
到着したのが10分前で近くの駐車場が空いてなく、ぐる〜〜〜っと回って駐車。
そこから映画館までまたまたダッシュ(しつこい様だけど遅いです)
ナンとか上映時間に間に合いました ε-(´∀`; )
映画の感想は。。。面白かったです。
映像も歌も良かったし楽しめました♪

次は「美女と野獣」が観たいなぁ〜

水曜日のレディースデイなら1,100円で観られるからね。
とにかく水曜日は女子にお得な曜日です。
映画に間に合わなかったらカラオケ店でレディースデイを満喫予定でした(笑)

さ〜て次は何時の水曜日に有給取ろっかなぁ?
その前に残業頑張らねばねば ( ̄^ ̄)ゞ


遊ぶためにね(^_−)−☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿