tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

ドクターストップ!

2019-11-20 22:46:28 | つぶやき
8月くらいから右の手首が痛くなり出し整形外科に通っていました。

病院に通い出したのは激痛になってきたからで(;^_^A

骨には異常はなく腱鞘炎って事で湿布と痛み止めの薬で少し良くなり
痛みはあるものの通院も面倒くさくなり通院も止めてしまいました。
生活や仕事中も地味〜に痛かったが、これ以上は良くならないだろうと我慢。

それが先週の半ば頃から再び激痛になり生活にも支障が出てきたので病院へ。

またまた骨には異常がなく、仕事で手首を酷使してるから炎症おこしてるって
湿布と薬を貰い、マッサージと電気を通してもらい少し復活♪

が! 土曜・日曜とリングフィットに熱中し手首に激しく負担が掛かったのねf^_^;)
再び手首に激痛が。。。

火曜日にリハビリに行った時 理学療法士に事の次第を打ち明けた。
すると「僕もやりましたよ、結構キツイんですよねー」って

痛みのある時はしばらくやらないようにして下さいって言われちゃいましたσ(^_^;)
どうしてもやりたい時はリングを他の人にやってもらい足の運動だけにしてって。

不本意ですが早速 三日坊主になってしまいました(−_−;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿