tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

家系?体質?DNA?

2014-07-26 11:11:48 | つぶやき
今日も朝からメッチャ暑いです (;´Д`A
外に一歩出ただけでジリジリと皮膚が灼ける。
そんな陽射しを浴びた2階の暑さといったらハンパないです。
そんな中 扇風機一つで昼頃まで寝ていられる息子にビックリ!


今週月曜日(海の日)に小学校からの友人とランチに行ってきました。
「竹馬の友」ならぬ「雲梯(うんてい)の友」
まだお互い名前も知らない頃から、下校時いつも雲梯で遊んでいた。
クラスメイトになったり離れたり、違う高校になっても気が合って
結婚しても子供が出来ても暫らく会わなくても盛り上がる。

プチダイエット中の私と体重が右肩上がりだと言う彼女に合わせ
選んだお店は「とろろや」
ヘルシーで滋養強壮効果もバッチリかな(笑)

久しぶりに会った彼女は、相変わらずキレイな黒髪で分け目もびっしり!
髪を染めた事も一回も無いんだって。
たまに白髪が1~2本 見かける程度なんだって。。。羨ましい
きっとそのまま年をとって行くんだろうなぁ

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿