tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

どうしてもやる気が失せちゃって。。。

2014-07-20 00:32:09 | つぶやき
前の記事と話が前後するけど。。。

木曜日の仕事中色々とトラブルがあってちょっとイライラ
更に別件で納得がいかない指摘?いちゃもん?を付けられ「ぷちっ」と切れた

そこの部分はチャンと説明して私が悪いんじゃ無い事を理解してくれた。
っで、その前に起きてたトラブル等も訴えた。
システム的なトラブルで、私の効率が落ちたなんて言われたらイヤだからね

もー最近「効率、効率」ってうるさいんだよね。
毎日、毎日一生懸命頑張ってるんだよーーー!!

ぷちっと切れたと同時に ヤル気スイッチも切れちゃったみたい。
作業中、上司が通りかかった時「明日 休んでもいいですか?」て言っちゃった。

ちょっと他にも毒吐いちゃったかな σ(^_^;)
私が専属でやってる仕事が続けてあって「来週じゃダメですか?」って
(私は今現在のヤル気が失せてるんだよー。来週にはヤル気満々だよたぶん)

ちょっとゴネて何とか午後半休を獲得 d( ̄  ̄)
上司「まあリフレッシュしてきて下さい」
(。。。もちろん、そうさせて頂きますよ)

さて、どうするか?友人とランチ、1人カラオケ、映画?
友人を誘ったら歯医者で無理って事で、1人で映画鑑賞にしました。

そして金曜日、午前中はしっかりバリバリ仕事をこなし午後は
アンジー主演の『マレフィセント』を鑑賞! 白雪姫の裏話的な?物語。
なかなか良かったですよ。真実の愛はやっぱり無償の愛!


大好きな「野菜たっぷり皿うどん」を食べ、無駄な買い物をして(笑)
ストレス発散!リフレッシュ出来ました

いい大人なのに。。。ワタシわがままかなぁ (ーー;)

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2014-07-22 21:35:14
何があったか分からないけど、我慢はね~~~がん患者はしちゃいけないの。
ストレスになっちゃうからね。
でも、それを我儘と見られるかも、そうだよね。

tomuちゃんは、1人で遊べるのね~~
映画にカラオケ、楽しそう。
気分はリフレッシュしましたか?

食べ放題ね、意外に食べられなくて、最近は損してると思う。
私は、甘いものは一つで充分よ。
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2014-07-24 23:29:17
ワタシもともと忍耐強い方だと思うんだけど。。。
でも、あまり我慢はしなくなってきたかも(笑)
ストレスは良くないですよねぇ~♪
しっかりストレス発散し、週明けからバリバリ仕事出来ました。

1人遊び平気ですよ。姉みたいに1人居酒屋は無理だけどね。
食べ放題は店が儲けるようになってますね。
食べられないけど そそられる。。。
「食べ放題!」魅惑の言葉です (= ̄ ρ ̄=)
返信する

コメントを投稿