tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

人間ドックとその後は。。。

2014-04-23 23:21:25 | 日記
今日はなかなかの良い天気でした。

今まだ仕事が忙しい中 有休を取って人間ドックに行ってきました。
会社の友人達と3人でしめし合わせてね。
同じカテゴリーで3人同時に休むと迷惑かけちゃうけど
幸いみんな違う部署で休みも取りやすかったの。

日帰りドックにオプションで子宮検査と頸動脈エコーを付けて10,740円
普通に受けたら4万以上はするけど、会社の補助とキャンペーンで
頸動脈エコーが無料だったおかげで大助かり
そうでもなきゃ人間ドックなんてなかなか受けられないよね。

ドック後には無料で食べられるホテルランチを頂き(今年は洋風ランチでした)
検査結果は郵送にしてもらい、さっさと検診センターを後にしました。
だってその後には お楽しみの予定があったんだもん

術後2回目の温泉に行ってきましたぁ(笑)
舘山寺温泉にある「華咲きの湯」
2人とも会社の中で私の病気の事を知っている唯一の2人。
平日なら空いているだろうと ドック終わりに行くことに。
到着するとちょうど観光バスが2台出て行く所でラッキー
温泉に入って行くと貸し切りとまではいかないけど空いていた。
さすがにおおっぴらには歩けないけど普通にタオルで隠し移動。
入浴する時だけ気を付ければわりと平気で温泉を堪能出来ました。
あっちの湯、こっちの湯と渡り歩き段々と大胆になり
外の寝湯にも隠す事なく浸かり 温泉三昧してきました

あ~命の洗濯 3人揃ってリフレッシュ出来ました

もう夕食も作りたくなくて家族でスシローに行ってきました。
こちらは平日にも関わらず1組~2組 常に待っている感じでした。
平日の夜に食事に行くのは超 超久しぶり、こんなに来てるんだね

手抜きで外食したけど、明日は残業で遅くなる為 カレーを煮ました

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿