tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

夢のあと*・゜゜・*:.。

2014-04-19 14:56:39 | おでかけ
4月12日 ほぼ晴れ 寒くもなく暑くもなく ほどよい天気でした。
土曜日曜ととても楽しく幸せな時間を過ごしてきました

一番の目的はATSUSHIのソロライブ

ツアートラック
はぁ~やっぱりATSUSHIかっこイイわぁ
歌って踊って盛り上がり次の日は筋肉痛。
終わったばっかりだけど また直ぐに行きたいよー。
夢のような時間はアッという間に過ぎてしまいます。

今回のツアーも姉と2人 、気兼ねなく呑み食いの旅となりました。
初日、ライブ前のランチはホテルのランチビュッフェ
前回は満席で入れなかったので 姉がネットで予約してくれて
直ぐに案内されたので混み始める前に料理をゲット出来ました。

初めの一皿目。。。いろいろ食べたいからちょこっとづつね。
結局3回もお代わりし、+デザートで腹一杯

更に夜はライブ盛り上がりのまま居酒屋へ
程よく飲み食いした所で炉端焼き屋へ移動しはしご酒。
ホテルに戻ったのが夜中の1時を回った頃でした。
翌朝のんびりし過ぎて11時のチェックアウトぎりぎり
慌てて部屋を出ると廊下にはツアーグッズ持った2人組がいて
ちょっとした仲間感

ホテルを出た後ランチを求めてふらふらと歩き廻り
イタリアンなお店に入り、姉がランチと共にワインを4杯
まーこの位は水代わりでしょう(笑)

その後は歩いて大須まで行きました。
方向音痴の家系!すんなり着くはずもなく迷、迷、迷。
30~40分近く歩いたかなぁ!? なんとか到着。相変わらずの人混み。
その中でも何やら行列が。。。先頭が見えない
辿って行くと「たい焼きや」でした。
そう言えば、何処だか知らないけどTVで紹介されてたような?
パイ生地のようなもの!?で焼かれてるみたいだったような。。。
それにしても凄い行列!最後尾の人が買えるのはいつ?
長行列を後目に帰りは地下鉄で名古屋駅へ。
駅で軽くお土産を買い、新幹線で帰路に着く。

まだこの旅は終わらない(笑)
浜松駅に降り立ち そのまま近くの居酒屋へ。。。
夕食がてら寄ったけど 注文はツマミ系ばかりで主食なし。
少しは体のことを考えて「野菜の王様」って酎ハイ頼んだら。。。
うーん、マズイ 青汁だよね!?体には良さげだけどテンション下がる。
ゆず梅酒はウマかったぁ

ライブで盛り上がり、よく飲み、よく食べ、よく歩き充実した2日間でした

夢から醒めれば また忙しい現実が。。。すでにへろへろ~
さぁー また夢を見る為に がんばって働きますか

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2014-04-23 21:20:00
あなたに会いに行ったのですね。
恋こがれてるアツシ君。

この頃は、サングラスを外して優しい目を見せてますね。
ソロ活動をやるとか・・・。

tomutaちゃん、お姉さんとホント仲がいいね。
同じ趣味で気を遣わなくて、いいなぁ~~。
それに飲むところも、私もよく飲むのよ。

読んでると、私も楽しくなったよ。
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2014-04-23 23:19:51
行ってきましたよー。
生アツシ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はぁ~夢のようだわ(笑)

姉はちるみさんと同じで 何でもイケます。
私は1件につき2~3杯ほどで多くても4杯!
2人して昔より呑めなくなったよねーって
それだけ飲めば充分?(笑)

日付変わって直ぐの祝コメ届いたかしら?!
返信する

コメントを投稿