tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

送られてきた、人間ドック結果!

2014-04-26 13:52:29 | つぶやき
連休初日、無事に父ちゃんもご帰還♪ 朝からいい天気です。
ゴールデンな休日の父ちゃんに対し カレンダー通りの私(またそれも良し)

昨日 先日受けた人間ドックの結果が送られてきました。
封筒に厚みがあったから再検査のお知らせがあるかとドキドキ
結果 C判定の経過観察項目は有るものの、再検は無し。

Dr.の問診で「甘い物好きですか?」って。。。血糖値がちょっと高め。
まだ糖尿病ではないけどこの数値のままではマズイですよ。って
「運動するようにしてください」だってぇ (ー ー;)
コレステロールも高めだしぃ (ーー;)

体力も衰え 毎日の仕事でへろへろ~なのに。。。
仕事は運動には入らないんだって
こんなに疲れてるのに運動なんて無理ムリ

疲れると甘い物が食べたくなるし、休みの日は寝て過ごしたい。
悪循環だよね~ でも気を付けねばねば
糖尿病になったら大変。。。乳がんだけどね
ちなみに、肺活量もアウトぎりぎりみたい
どうりでカラオケの時に息が続かない訳だ

iPod投稿★彡


余談ですが、バリュウム後の下剤のおかげか?
最近、時間を問わずウ○チ出てます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2014-05-01 22:04:22
少し高いけど、心配することはないね。
基準値は、辛めにつけてあるから、この倍くらいでもいいって話だし・・・・

でも、気をつけるにこしたことないよ。
糖尿は、すべての病気に繋がるから怖い。

運動しよって私も言われるけど、続けるのはね~~
気持ちはあるんだけどね・・・(笑)
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2014-05-04 00:22:28
昨日の新聞に人間ドックの基準値が変更になるとかって載ってました。
LDLコレステロールとか血糖とかが結構ゆるくなってました。
でもやっぱり気になりますね(;^_^A
運動嫌い、食べるの大好きなんで。。。

ちるみさんはよく歩いているから大丈夫じゃないですか!?
返信する

コメントを投稿