tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

そろそろ。。。

2016-11-02 00:06:29 | つぶやき
今朝は冷たい雨が降っていて寒かったです。
お昼前には晴れて、外は爽やかで気持ちが良さそうでした。
でも会社の中に居ると暑さ寒さが分かりません。

明日は更に寒くなるって ((((;゚Д゚)))))))
またまた苦手な冬が来る〜
朝、起きられません(_ _).。o○ 低血圧でも無いんだけどねぇ。
冬眠したい!!!

って言ってもムダなので そろそろ冬支度をせねば!
なんてったってア〜イド〜ル♪じゃなくて もう11月!

夏のタオルケットとニトリのNクール冷んやり布団じゃ寒いがな(笑)
若干ノドが痛いし。。。

そろそろ扇風機もしまってもいいかな?(つい最近まで使ってました)
そろそろ冷たいサラダなお弁当も控えめにしようかな(笑)

いや、毎日サラダ弁当だった訳じゃ無いですけどね。
コブサラダの時は息子が学生時代に使っていたドカ弁当箱(≧∇≦)
それにカップスープかちっさなおにぎり。


さあ、今日は毛布を引っ張り出して寝ましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿